なんぼやに騙されたという悪評や口コミは本当なの?

なんぼや 騙された

なんぼやは、このところテレビなどのコマーシャルで目にする事が多くなっていたり、またインターネット上などでも大々的に宣伝をされている事が多いという、ブランドを中心とした買取業者です。
ブランド関連の悪評や口コミなどは多く見聞きするものですが、ブランドものを安い金額で買取して、それを驚くような高値で売っているという悪質業者に騙されたという話もあるものです。

 

そこで、新しいお店として知られているなんぼやについての悪評や口コミを気にしているという人も多いかもしれませんが、私の周りでは騙されたというような口コミや悪評などは耳にしたことがありません。
騙されたというよりも、反対にとても丁寧な対応が多く、返品をされる際などにもしっかりと梱包して送り返して来てもらったというようなケースもあるほどです。
なんぼやにブランド物のバッグを査定してもらおうとした時には、ダンボール箱やパッキング材、伝票などがまとめて送られてきたりするなど、家に居ながら必要なものが全て手に入り便利でした。
指定どおりに梱包をし、配達を依頼する電話をするだけで、あとは全てやってもらえたので面倒な手続きなどが不要というのもメリットです。
ブランド買取ショップまで電車代と時間を掛けて出向いたは良いけれど、結局思うような値段をつけてもらえなかったというような事も多いものなので、そのような点から考えてもおすすめの買取ショップと言って良いと思います。

 

>>なんぼやの本当の口コミはこちら