なんぼやのCMに出ている女の子がかわいい

 

 

関西や関東にお住まいの方であれば、なんぼやのCMを見たことがある人もおおいと思います。
なんぼやのCMは、タクシーから窓の外の雨を眺めながら失恋で涙ぐむ女の子が次の一歩を踏み出すために、彼氏からもらった指輪を総合買い取り専門サイトの「なんぼや」に持っていくというもの。
査定を行うはずのコンシェルジュが女性の失恋の話を聞いてもらい泣きしてしまい、その涙で目が覆われた影響で指輪がより一層輝いて見えてしまうというやつです。
結構、面白くて印象的なCMですよね。
なんぼやのテレビCMを見たことがあるかもしれません。

 

「なんぼや」といえば中古から新品まで様々な種類のブランド品の買い取りを行っている人気サイトです。
そんななんぼやのテレビCMに出演している女の子が可愛いという事で現在大きな話題を集めているのです。
女の子の名前は女優の大谷英子さんという方です。
2008年にデビュー以来、主演ではないものの大ヒットドラマにも数多く出演していてブレイク間違いなしだと言われています。

 

CMの中では愛嬌のある可愛らしい笑顔が見られるのですが、その可愛らしさに注目が集まっているみたいです。
インターネット上で「あの可愛い女の子は誰?」という声が多く寄せられ話題になっているのです。
またCMのなかで使われている切なさが伝わってくるような楽曲は、「オレンジ」というシンガーソングライターの松室政哉さんのデビューシングルなのだとか。
この楽曲は2014年に有名音楽事務所が主催した毎年恒例の夏フェスで披露された楽曲でもあるそうです。
松室さんが「オレンジ」を披露した後そのパフォーマンスに惹かれたオーディエンスがCDを買い求めるために長蛇の列を作り、その後完売してしまったたそうです。
CMを見て欲しくなった人が購入できず急遽配信によるリリースが行われた注目の楽曲となっています。

 

>>そんななんぼやについて詳しくはこちら!